忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
集団伊達眼鏡情報。
最新CM
[04/08 ミカエル]
[04/07 新]
[04/07 ミカエル]
[04/07 新]
[04/07 ミカエル]
最新記事
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メーリングリストは見ましたか??
見れない方がいたら嫌だから、念のため日記にも書きます!!
あっ!サリ先輩~~ネタパクらせて貰いますm(_ _)m


メイ先輩→新にとってメイ先輩は超頼りになる存在!!何回もメイ先輩には怒られたりしまた;やけど、メイ先輩に誉められると物凄く嬉しいかったです★☆


ビル先輩→なんだかんだで一番じゃれてた相手!!
でも、一度も勝ったことがない;来年までには絶対勝てるようになって見せますo(^-^)o


石垣さん→新にとっては一番怖い存在;最後らへんには普通になったけど、最近までは目を合わせられなかったです;
我芽さんがお世話になりましたm(_ _)m


サリ先輩→綺麗でsexyなサリ先輩は、新の憧れであり、目標であり、乗り越えるべき壁!!いつかは乗り越えて見せます!!演出、ご苦労様でした☆★


あやや先輩→可愛くて癒し系~~抱き締めると腕の中にスッポリ収まる感じが好きでした★しかも、超乙女☆まぢ、可愛かったです!!

モックン先輩→帰りはいつもお世話になってました!!記憶にはないんですが、沢山迷惑をかけたらしくて;ホント、すいませんでしたm(_ _)m
今度、絶対あそび行こうね☆


トナリ→無理してるの丸分かりだったよ!笑”アリガトね!笑わせようとしてくれて☆そんなトナリが大好きだょ!!


AIR→自分の意見はハッキリ言え!!っても、一年の中で二番目にしっかりしてたね☆もち、一番は新(^_-)


我芽→我芽は………特に言うことないや;
なんてね~~。
これをいい気に自分の意見をハッキリ言えるようになるといいね☆
まあ、頑張りたまえ~~

BY 新

PS.
三ヶ月間、お疲れ様でしたm(_ _)m
また、会う日までお元気で☆★
それでは、さようなら☆
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

うん
air 2007/04/05 (Thu) 00:29:26 EDIT
やっぱり一年では新が一番しっかり者だったね
なんだかんだ言ってもみんなからの信頼性とか判断力とか見てもオレは足元にも及ばないと思うし…
ホントに迷惑ばっかりかけてごめん!
それと、ありがとう!
一緒の舞台に立ててホントに良かった!

ps:勝手に兄弟を決めるのは良いけどトナリがオレより上なのは訂正しろww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)集団伊達眼鏡ブログ / ブログ管理者 めい
Blog Skin by TABLE ENOCH