忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
集団伊達眼鏡情報。
最新CM
[04/08 ミカエル]
[04/07 新]
[04/07 ミカエル]
[04/07 新]
[04/07 ミカエル]
最新記事
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぉこれみんな見てなぃかなぁ??


今日ゎ打ち上げ楽しかった(●'∀'○)


泣き別れをサリから始めちゃってゴメンナサイ(≧Д≦;)



とりぁぇずみんなに一言づつ☆★



めいチャン→主催ありがとぉ(*≧ε≦*)いっぱぃキツぃ事言ったこととかもあったけど、こんな良ぃ劇団になったのゎ他でもなくめい様のおかげです(*´艸`)+大好き☆★

いっちゃん→いつもあんまり話さなぃいっちゃん。そんなあなたが女の子に優しぃ所が大好きです((*цεц*))


もっくん→癒し系だねッ(*б∨б*)初めてあったときから友達になりたくて、残り1ヶ月で結構話せるよぉになって嬉しかった!!大好き☆★


ビル→今さらゃけど、なんだかんだで考え方とか似てるから良ぃょね(●'∀'○)ビルの不器用な優しさが大好きです♪♪


あやや→ほんと腐れ縁だね(*゜Д゜*)一番似てる!!大好き、大好き、大好き!!!!!


新チャン→①年の中だったら一番仲良くなれたんぢゃなぃかなぁと思ぅо(>∀<*)оすごく可愛ぃのに自分の意見も言ぇる所が大好き☆★


がめチャン→可愛らしぃ子だょね((*цεц*))何気にいつも手伝ってくれてる所が大好き☆★


エアー→いろいろもめた日もあった( ̄~ ̄)でも計算を任せると完璧な出来っぷりが大好き☆★


となり→今日必死に涙こらぇてたね!!不器用だけど、そーぃぅ強さが大好き☆★





1、2年合同でやれてほんとに良かった(*´艸`)+


きっと歴代の合同の中で1番感動的な別れをしたょ(●'∀'○)



それって良ぃ劇団だったって事だょね!!




大好きだょ--------(○'ε´p愛q)+'。・゜*










バイバイ、日記。
また会おう、伊達眼鏡メンバー。

2007.4.4 サリー
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
2007/04/04 (Wed) 23:04:42 EDIT
新も大好きです☆☆
もう、伊達眼鏡はなくなっちゃったけど、また会えるょねo(^-^)o
ぢゃぁ、また(^o^)/
air 2007/04/05 (Thu) 00:20:48 EDIT
ホントにいろいろもめてごめんなさい!
サリセンパイにはホントに迷惑ばっかりかけてたと思います…
こんなオレでも最後まで見捨てないで居てくれてホントにありがとうございました!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)集団伊達眼鏡ブログ / ブログ管理者 めい
Blog Skin by TABLE ENOCH