忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
集団伊達眼鏡情報。
最新CM
[04/08 ミカエル]
[04/07 新]
[04/07 ミカエル]
[04/07 新]
[04/07 ミカエル]
最新記事
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく公演情報をちゃんとしました。
チケット予約も受け付け始めました。
みなさんのご予約お待ちしてます。

最近めんどくさがって洗濯してなくて、とうとう服がなくなり始めました。
そろそろ洗濯しなきゃなぁ・・・。
そして部屋の掃除を・・。半年ほどしてないんで本当に足の踏み場がありません。
父に探し物を頼んだら「お前の部屋のどこに<b>埋まってる?</b>」と埋まってることを前提に話されました。
まあ埋まってましたけど。結局。
演劇ファイルとかどこ行ったのかナァ・・・・。まず机の上を綺麗にすべきかなぁ。
PR

パソコンの方のみですがINFOを作りました。
チラシのサイズを小さいのに差し替えようとしたらなんか急にログインできなくなりまして・・・・。
こういうときだけFTPは面倒だ。orz

携帯の方も復活次第更新します。
目指すは今日中の更新。

リンクに「下克上アヴァンギャルド」さまを追加しました。
わたしたちの一個上にあたる先輩たちの劇団で、卒業公演を3月の27日にぽんプラザホールでされます。
詳しくはリンクから飛んでくださいな(笑)



さて、最近ようやく練習が進み始めました。
主宰としても舞台監督としても始める前からいや~な予感がしてましたがやっぱり遅れる練習orz
なんとか進みだしたんでそのまま軌道に乗ってくれればいいな・・・・なんて・・・・。
とりあえず迫り来るホールの方との打ち合わせまでにいろいろ作らなければ;;;
書類が山積みですorz
いままで放置してたツケです。本当、もう、そんな感じ。

未だに公演情報等載せてなくてすみません;;;
上演許可がおり次第、更新する予定です(´Д`;)
上演許可降りなかったらまず宣伝しちゃだめなんですよね・・・?たしか
よくわかんないけどな!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


p.s.バイト先の人、ほとんどにサイトの存在ばれちゃったよ!(笑)
   開いたまま放置とかマジ勘弁してください(><;)
パソコンからご覧の方はわかると思いますが、「更新」というカテゴリーを増やしました。
これから先ホームページが更新されましたら、タイトルに更新などの文字が見られると思います。


さて、今回の更新箇所ですが、いっぱいです(笑)
本当12時くらいからはじめて今までかかってるんでww
写真の編集が一番時間かかりました・・・・。
さらに言えばパソコン版のホームページはあたしが中学生だか高一だかその辺で作ったものなんでタグがめちゃくちゃ(笑)
それをずっと直しながら作ってましたよwwwwwwwww
とりあえず更新箇所を箇条書きに・・・・。

・メンバープロフィールの写真や新二年生の分を追加。
・練習風景の写真。

・・・・・・・・・・・・箇条書きにするとこれだけしかないなぁ(笑)
もっと更新したと思ってた人すいません。
でもでも、頑張ったんですよ(うざ



実は携帯版とパソコン版は写真のサイズが違ったりします。
まあその分パソコンで見たときは粗が目立ちますが・・・(笑)
あたしの携帯とトナリの携帯からの写真を使ってるのですが、ちょっと汚いなぁって思う方があたしの携帯です(笑)
画素数が低いんだよっ!


あと、動作確認とかの明記をしてなかったのでいまここでしておきます。
作成環境はめいのパソコンの誠くん(2歳8ヶ月)です(笑)
WindowsXP、Terapadを使用して作ってます。
動作確認は誠くんでMicrosoft Internet Explorer 6.0、画面サイズが1024×768です。
携帯用は二代目零さん(4ヶ月)です。auのW42Sで画面サイズはQVGAサイズ(240ドット×320ドット)。
auで動作確認を行っておりますのでdocomo、vodafoneまたはsoftbankの方は見えにくい場合や写真が見れない場合があります。
そのときは掲示板かメールまでお願いします。改善して行きたいと思います。
というか動作確認ってこんな書き方でいいんだろうか・・・(笑)
あんま今までのサイトで動作確認なんて書いてなかったんでw


んでは今日もテストなんで今から寝ようかと思います。
それでは。
忍者ブログ | [PR]

(C)集団伊達眼鏡ブログ / ブログ管理者 めい
Blog Skin by TABLE ENOCH