忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
集団伊達眼鏡情報。
最新CM
[04/08 ミカエル]
[04/07 新]
[04/07 ミカエル]
[04/07 新]
[04/07 ミカエル]
最新記事
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記……書くかどうか迷ったすえに書くことにしました!!まあ、今週一杯までは書きたいな~~


今日は、一日中
伊達眼鏡の事について考えてました;ホントにいい劇団だったと思うし、一緒に舞台に立てて幸せでした!!ゃけど、もぅ二度と同じ舞台に立てないんだと思うと悲しくなりました。
まだ、お別れをして一日もたってないのに、会いたくて、会いたくて堪らなくなって、泣きそうになってました;このままじゃ、いけないのは分かってるけど、どうしても依存してしまってます…………。
メンバーの誰かにメールをしようかなとか考えながらも、自分からメールをする勇気がなくて、ケータイをパカパカしてました;
今度は、いつ会えるのかな?? そんな事ばかり考えて宿題にも手をつけられていない状態………。
流石にヤバイょな~~なんて思いながらも、何度も開く集団伊達眼鏡の公式ホームページ………。
これ以上、日記は増えないと分かってても何度も何度も確認してしまう、日記のページ………。
自分だけ取り残されたような孤独感を感じ、自分が書いたら、もしかしたら皆も来てくれるかもと思い、書き始めたこの日記………。このままじゃホントにダメですよね;
でも、もう少しだけ待って下さい。そしたら新も、ちゃンと独り立ちするから…………。

BY 新

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

はじめまして。
リン。 2007/04/05 (Thu) 22:11:20 EDIT
舞台を見に行かせてもらったものです。
はじめまして、とてもいい舞台でしたね(≧▽≦)
演劇についてはまだ全然よく解らないのですが、それでも楽しませてもらいました。m(__)m

この日記を読んで、本当に劇団が好きだったんだなと思いました。
きっと、他の劇団員の方々も同じだったと思いますよ(*^-^)b
だから、突然のメールにも、誰も迷惑がったりしないはずです!
きっと大丈夫です、と劇中の皆さんしか見てないわけですが、あたしは思いました!
無題
2007/04/05 (Thu) 22:40:47 EDIT
強盗1(網タイツ)を履いていた新です★☆
コメントありがとうございましたm(_ _)m

今でも、団員のみんなの事を思い出しては泣きそうになってます;
そして、リンさんのコメントを見てさらに泣きそうになりました;
みんなは新は笑って方が良いって言ってました………でも、今の新は笑ってないんです。ちゃンと笑える様になったら皆にメールしてみようかなって思ってます!!!
伊達眼鏡の最初で最後の劇を見て下さってありがとうございましたm(_ _)m
また、お話する機会がありましたら、お話しましょうo(^-^)o
無題
リン。 2007/04/05 (Thu) 23:04:33 EDIT
ハイ!
頑張ってください!o(^-^)o
応援してますよv

いつか、お話できる機会があると、本当にいいですね(´∀`)
サリ
大丈夫!! 2007/04/05 (Thu) 23:17:28 EDIT
サリも毎日来てるょ!!笑"

スタッフ打ち上げが待ち遠しくて仕方なぃし

おまけに目も腫れまくりですッ

明日から学校だし、気持ちを新たに頑張ろぉ
無題
2007/04/05 (Thu) 23:17:59 EDIT
ホント、お話ししてみたいですね☆★
そんな日が来ることを楽しみにしてます!!
サリ先輩
2007/04/05 (Thu) 23:21:22 EDIT
目大丈夫ですか
新は、まだまだ春休みが続きますよ
新もスタッフ打ち上げが楽しみです


新も頑張るから、サリ先輩も頑張ってください
無題
リン。 2007/04/05 (Thu) 23:37:41 EDIT
そうですね!(≧▽≦)

…何か、現実的には不可能な気がしなくもないですがf(^ー^;
まぁ、奇蹟を祈りましょうv(-∧-)
無題
2007/04/06 (Fri) 06:18:01 EDIT
リンさんとは、もっと仲良くなりたいな
まだ、あった事ないのに、日記のコメントを見てそんな事を思いました
無題
リン。 2007/04/06 (Fri) 08:20:00 EDIT
わぁ
何か、そう言ってもらえると嬉しいです!
あたしも、3月半ばから日記を読んでましたが、皆さんとお友達になってみたいと思ってましたし
無題
2007/04/06 (Fri) 10:17:36 EDIT
普通にコメントくだされば良かったのに
今週一杯までしか日記はかけんけど、出来るだけ仲良くなりたいですね
無題
リン。 2007/04/06 (Fri) 10:40:33 EDIT
そうですねー笑゛

でも、伊達眼鏡団員に知り合いがいて、あんまし深入りしない方がいいかなーって思ってたので笑゛

まぁ、吹っ切れましたけどね
無題
2007/04/06 (Fri) 11:15:28 EDIT
団員に知り合いがいらっしゃるんですか
だれの知り合いですか場合によっては、
交流会とかで会えますよね
無題
リン。 2007/04/06 (Fri) 11:21:14 EDIT
ぁー…。

これ言っちゃっていいのかなぁ笑゛

銀行員1をやってた人ですね笑゛

その人に誘われて、劇も見に行きましたし笑゛

後輩なんです、あたし。
無題
2007/04/06 (Fri) 12:03:31 EDIT
あっそうなんだ
ぢゃぁ、ホントに
交流会で会えるかもですね 新の事に気付いたら遠慮なく声かけて下さいね
無題
リン。 2007/04/06 (Fri) 17:30:59 EDIT
マジですか笑゛

でもあたし、演劇部じゃないですしね

まぁ、ちょっと興味だけは持ちましたけど笑゛
無題
2007/04/06 (Fri) 17:48:42 EDIT
演劇部ゃなぃん
まあ、友達は友達ゃん
伊達眼鏡の演技をみて
演劇が好きになってくれた嬉しいな
んで、いつか同じ舞台に立ちたい
これは、新の勝手な夢
無題
リン。 2007/04/06 (Fri) 18:40:00 EDIT
……まぁ、演劇部ではないですけど笑゛

同じ舞台に立ってみたいとは、思いましたよ

ただ、演劇部はワケあって入れないので、別の機会がいいですね笑゛
無題
2007/04/06 (Fri) 18:58:17 EDIT
来年の合同公演に参加してみては
実は新も部活に入ってないんですょ笑”
正確に言うと辞めたんですが でも、舞台に立てましたよ
初めてでも楽しめますよ演劇は
無題
リン。 2007/04/06 (Fri) 19:43:32 EDIT
初めての人が舞台にたてるか否か笑゛

てか、あたし新1年生ですし。笑゛
無題
2007/04/06 (Fri) 20:00:07 EDIT
ぅお
今、何歳なん


立てるよ
新だって、初めてで立ったし結構重要な役やったよ 何事にも初めては付きものだよ笑”
うわっくっさいこと言った
まあ、でも大事なのは
初めてとかやなくて、
お客さんにどう思って欲しいかだょ
無題
リン。 2007/04/06 (Fri) 20:05:50 EDIT
あたしは新さんと同い年ですよ

ワケあって、1年浪人してますけど

だから、今年1年生なんです



そう言うのって、楽しそうですよね!

ちょっと楽しみです笑゛
無題
2007/04/06 (Fri) 20:09:50 EDIT
びっくりした
年下かと思った笑”
タメならタメ口でいいよ

それが演劇の良いとこの一つゃけんね
無題
リン。 2007/04/06 (Fri) 20:35:03 EDIT
タメでいいの??

じゃあ、新さんもタメで笑゛

同い年だからねっ



やっぱ楽しそう

より興味を持ちましたっ笑゛
無題
2007/04/06 (Fri) 21:14:05 EDIT
全然いいよ

興味を持ってくれて嬉しいよ
最近演劇する人が減ってきてるからね
演劇は一度やると
ホントにハマるよ
無題
リン。 2007/04/06 (Fri) 21:46:07 EDIT
ちょっとハマりたい笑゛

でも、部活は入れないし…。

なかなかの逆境!

大変だぁ



でも、合同は参加してみたいな


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)集団伊達眼鏡ブログ / ブログ管理者 めい
Blog Skin by TABLE ENOCH