忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
集団伊達眼鏡情報。
最新CM
[04/08 ミカエル]
[04/07 新]
[04/07 ミカエル]
[04/07 新]
[04/07 ミカエル]
最新記事
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みンな公演お疲れ様*б▽б))

満足したし,成長出来た公演だったと思うな♪

今日の打ち上げすごぉく楽しかった!!!

あややゎ卒業式とかでも泣かないから,あンななっちゃって正直びっくりなの(σ'∀';)

みンなともう演れないンだなって思ったら堪えれなかったンだょね‥


ここで大好きな仲間たちにメッセージをおくります!!サリたンのぱくりヮラ

めいちゃン☆
めいちゃンにゎ本当に本当にお世話になりました!!めいちゃンゎ本当にお母さんみたいで暖かかったヮラ
めいちゃンゎ責任感とかすごくあってあややの憧れだょ!!本当にありがとう(o^□^o)

もっくん☆
もっくんにゎすごく癒されてた!!もっともっともっと仲良くなりたかった(P口`q。)人の気持ちをよく考えてあげられるもっくんゎすごいなって思うょ!!今日もありがとうヮラ

いっちゃん☆
いっちゃんゎなンか不思議な感じだったなヮラ
誰にでも優しいところが好きだなぁ(e^∀'e)
あややの前でもリラックスしてくれると嬉しいなヮラ

サリ☆
サリゎもぅどうしようもない位好きヽ(∀≦*)あややにとってかかせない存在だょ!!これからもいっぱいお世話になります(σ'∀';)

ビル☆
ビルにゎ結構なンでも話しちゃってたょ!!サリの次にいっぱい話したかもね(●'U`bd)ちょくちょく調子に乗るビル‥大好きょ*б▽б)ヮラ

となたン☆
何か初めから親しみやすかったとなり‥空気よめるようになれょヮラ
今日のとなりかっこよかったょ((*цεц*))

新ちゃん☆
可愛い新ちゃんゎ大好きだぁ!!新ちゃんとゎ結構仲良くなれたかなぁって思うょ*б▽б)でも,もっと仲良くなりたい!!

がめちゃん☆
がめちゃんゎ音響とかしっかり出来てたし良いところいっぱいあるなって思ったょ!!がめちゃんのもっといろンな面もみたかったな♪♪

えあ☆
エアにゎお世話になりました!!役的にもねン(pq*´∀`*)
今ならもっと良い男女できそうだねヮラ


いろンな事があったけど本当に信頼出来る仲間になれたなって思う(◆b'v`d)+゜

みんな本当に本当にありがとう!!あややゎみンなが大好き(o^□^o)

また集まろ-!!!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
2007/04/04 (Wed) 23:48:12 EDIT
可愛いだなんて、超照れる(>∀<) 新ももっと仲良くなりたかった★☆
いつでも、泊まりに来て下さいo(^-^)o
ンで、いっぱい語り明かしましょう!!
もち、サリ先輩も一緒に☆今度は皆でお泊まりしたいな~~てか、夏休みキャンプしたいな~~
いや、
air 2007/04/05 (Thu) 00:34:26 EDIT
お世話になったのはこっちの方です!
あややセンパイはしっかり演じてたのに足を引っ張っちゃってました
センパイのリード無しではホントに失敗してたと思います!
ありがとう、ナースww
そんなことないですよ
我芽 2007/04/05 (Thu) 09:10:24 EDIT
音響もほとんど先輩に手伝ってもらったし。
練習も先輩からラジカセを借りてやったし。


また、みんなで会いましょうね(*^o^*)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)集団伊達眼鏡ブログ / ブログ管理者 めい
Blog Skin by TABLE ENOCH